Fink Novels

メンバーが執筆して下さった素敵な小説を掲載するページです!
(とりあえず、Oたんは小説がかけません…)

常時、小説募集中です!(飢えてます…がるる:笑)
特に新作である必要はありません。
素敵な作品を是非是非投稿してくださいね!
掲載した順番に並んでいます。

 バツファリ小説   普通のFF5小説
止められない気持ち水瀬 瑠梨さん
エクスデスを倒し世界に平和が戻ってきた後のお話。
ファリスはバッツと旅をしていた頃の自由だった自分を思い出します。

リックス夜話さなぎさん
バッツの生まれ故郷、リックスでのお話。
両親の墓参りに来たバッツは・・・・・・・

yubikiri.マキヲさん
バッツが幼い頃、少女と交わした約束・・・
そしてそれから、十数年の時が過ぎる。

今なら言える藤井 夜車さん
『今からでも遅くないのなら、自分も動き出したいと思う。
 あの時、言えなかった言葉が、今は言えると思うから。』

ファリス姫と七人の海賊〜from白雪姫〜さなぎさん
FF5バージョン白雪姫。
美しいファリス姫とそれを密かに狙う(以下略)

ナイト&プリンセス天馬さん
ルゴルの村にたどりついたバッツ達一行。
酒場で酒をたしなんでいたファリスは・・・・・・

バッツ君の就職活動もんちっちさん
バッツ、ファリス、レナの3人が就職活動にいどむ!!
もんちっちさんのHPのキリ番ゲット記念にいただきました♪

天国の平和な一日むりりんさん
ギルガメッシュと曉の四戦士の天国での一日。
Finkの20000アクセス記念にいただきました♪

バッツ君の就職活動 続編(社会人編)もんちっちさん
今度は社会人になってからのお話です。
バッツ×ファリスでギル→ファリス…(笑)

障害物レースinタイクーン城reiさん
レナの仕掛けた数々の罠をくぐりぬけ、ファリスに会いにいくバッツ!
無事、たどりつけるのでしょうか!?

レプリカルむりりんさん
なぜか指名手配されてしまったバッツ!ことの始まりは、2日前の・・・
純情でかわいいバッツが好きな方にオススメです☆

恐怖のカレーむりりんさん
ファリスがみんなにカレーを作ります。
さて、お味のほうは………………………!?

ギルガメッシュの自爆騒動むりりんさん
ラストフロアでのあの話です(笑)
ギルガメッシュがかなりむくわれてません(笑)

結婚前夜・狂騒曲りいなさん
ふふふ、これに関してはノーコメントです。
そのほうが、きっと楽しく読めるでしょう…ふふふ

魔獣使いレナの騒動記音西みしあさん
主人公はレナです。
ファリスとらぶらぶになるために邪魔者(バッツ)排除にいそしむレナ(笑)

竹ファリ物語もんちっちさん
お題のとおり、竹取物語FF5バージョン。
竹から生まれたファリス姫は大変美しく成長して・・・・・・!?

「After 1 Year」祐近(瓜生)さん
エクスデスを倒してから1年後。
タイクーン王家には連日のように使者がやってきますが・・・・・

地獄のショッピング音西みしあさん
気分転換にショッピングに行く事になったバッツ・ファリス・レナ。
一見、楽しそうなショッピングに見えますが・・・!?

Jealousy砂姫 愁さん
バッツの部屋を掃除していたファリス。
そこで彼女が見つけたものは、鈍い銀の光をはなつロケットだった。

小さな幸せ遊香さん
ジャコールの町に到着したバッツ達。
ファリスとレナは買い物に、バッツは宿を探しに行きますが・・・・・

蒼き灯火夜夢さん
とある街で買い物中、ファリスは子供に財布をスられてしまう。
財布をとりもどすため、一人街の真中へと走ってゆく。

I JUST NEED YOU・・・沖田そうしさん
街で買い物をすませて宿に戻ろうとするファリス。
しかし、ガラの悪い連中にかこまれて・・・!?

I HAVE TO GO WITHOUT YOU・・・沖田そうしさん
トルナ運河へと向かう前夜。
ファリスはシルドラと話をしていた・・・

暴走学園〜体育祭編〜沖田そうしさん
FF5(+α)学園パロディ。
体育祭の優勝者は願いを一つかなえることができるらしいが・・・?

STAY WITH ME 〜BECAUSE I LOVE YOU〜沖田そうしさん
海岸に座って夜空の星を見つめているファリス。
そこへファリスを探しにきたバッツが・・・・・

炎風〜As I Feel , You Feel〜上城やひとさん
テントを押し包むかのような気配に弾かれるように飛び出したファリス。
開けっぴろげに旅人を手招いた森は、日没と共に態度を豹変させる。

REMEMBER FOREVER・・・沖田そうしさん
バッツの故郷、リックスへと到着したパーティ。
バッツが昔つきあっていた彼女を目のあたりにしたファリスは・・・

これからSilliaさん
親友シルドラを失って3日。
ウォルスの塔が沈んだ断崖に座り込むファリス・・・

「プライド」美沙咲ゆうらさん
なんだかきまずい雰囲気のバッツとファリス。
原因は数日前のあの出来事だった。

緑の部屋小玉珠子さん
誰の目から見ても一国の王女の私室として相応しくない部屋。
ファリスは、バッツからの贈り物の山に少々うんざりしていた。

dawnマツカハルイさん
もうすぐこの世界と決別し、異世界へと旅立つ。
ファリスは一人、タイクーン城の飛竜の塔でたたずんでいた。

wishing wellmomigiさん
ムーアの村にある「願いごとがかなう井戸」。
ファリスは夜中にバッツを誘い出しますが・・?

暴走学園〜ある日常編〜沖田そうしさん
FF5(+α)学園パロディ。
体育祭編につづいて、今度はバッツ達の日常生活です。

truth storyあゆさん
街の宿屋のテラスにたたずみ、月を見ながらファリスは悩んでいた。
その「悩むべき事」とは・・・彼女にとってただひとつ謎と言えること・・・

Merry X’masBUTTERFLYさん
12月24日、聖クリスマス。
バッツ達の滞在しているカーウェンも、クリスマスの準備で大忙しですが・・・?

これから・・・美沙咲ゆうらさん
飛竜のいた塔の上から世界を見渡すファリス・・・
レナのいないエンディングのお話です。

思い出の風水瀬 瑠梨さん
思い起こせばあの頃、私の側にはいつも君がいた。
エンディング後のサリサの詩です。

勇気と素直Silliaさん
ムーアの森に迷いこんでしまったファリス。
そこで彼女に起こった出来事とは・・・?

I Wish…鷹司神楽さん
ファリスの目線の先には、いつも1人の青年がいた。
彼への気持ちにとまどうファリスだが・・・

『夜と君と幸福を』優さん
満天の星空の中、魚たちと戯れるファリス。
バッツはそんな彼女に心をうばわれていた。

「BRIGHTEN UP」岸辺 正宗さん
海面をぼーっと見つめながら釣りをするファリス。
ふいに後ろからバッツに声をかけられるが・・・

『太陽のような君へ』優さん
深い、暗い海の中。遠くから、あいつの声が聞こえる。
シルドラが死ぬ夢を幾度となく見てしまうファリス・・・

もう一度アトロポスさん
バッツがいなくなってしまった。
そんな時のファリスの心情をつづった詩です。

恐怖のバレンタイン音西みしあさん
FF5世界でのバレンタインはどんな感じ!?
10万アクセス記念にいただきました。

『she and sea』優さん
彼女の気持ちならなんでも分かるはずだった。だけど・・・
優さんが文章、天瀬 優さんがイラストです。

シルドラwestさん
海竜シルドラのお話です。
シルドラの視点で書かれています。

The reason for existence朝霞 星さん
別れなんて、慣れていた。誰かとずっと一緒に居たいなんて、思ったことはなかった。
彼は気ままな風だった。彼女と出会うまでは・・・・

不思議の国のファリスみーなさん
「不思議の国のアリス」のパロディ。ちょっぴり長編です。
元のお話+FF5といった感じ!?

結婚式ファーコさん
エクスデスを倒した後、バラバラにそれぞれの生活を始めたファリス達。
そんなある日、ファリスの元へバッツが訪れる。

ナチュラルみーなさん
敵の攻撃を受け、傷つき倒れていくファリス…
このサイトのトップに飾られていたイラストを元に書いて下さったそうです。

桜、満開みーなさん
バッツの故郷リックスへと赴いたバッツ達。
リックスは紅葉まっさかりの秋だった…

仁義なき戦い?みーなさん
バッツ、ファリス、レナのドタバタコメディ。
レナはWEBドラマ化したレナなので苦手な方はご注意を。

藍色の瞳ぐりりさん
はじめは薄暗い藍色をした空だった。
誰かが呟く、「雨が降るかも・・・」と。

みんなに会えてよかった冬田ラブカさん
おじいちゃんのおかげで私は今も生きている。
クルルがメインのお話です。

FF THE BUTZ
〜4人の友情崩壊〜
〜犯された過ち〜
〜孤島のバッツ〜
秋田みらいさん
石板探しをしていた4人だがバッツの立てた作戦に
ファリス・レナ・クルルは…崩壊してゆく4人の関係。

悲しき海賊の運命夏田シュンさん
―俺達は救われない。海賊としての人生を歩んでしまったから―
バッツ、レナ、ガラフと出会う直前のファリスの話です。

トナリ沙月深青さん
街での買い出しの最中、ファリスはガラの悪い連中にからまれている
レナとクルルを目撃する。二人を助けるためにファリスは・・・

夢と現実の狭間でFairyさん
ファリスは城を抜け出し、古代図書館で本を探していた。
そんな時見つけたのは・・・『過去を旅する本』という本であった。

No.1,Only one結城 慎さん
バッツを悩ませる感情、それは「嫉妬」。
ファリスのあの優しげな瞳は、今のところ、シルドラにしか注がれていない。